当社は、Webマーケティングのセカンドオピニオンサービスを主体とした企業です。
✔️すでにいろいろ導入しているが、結局効果を感じなかった。
✔️業者の説明では良さそうだったけど結局変わらなかった。
✔️毎月の費用が増えただけ
✔️広告宣伝費を切り替えたが効果がなかった
✔️社内に担当者がいない
弊社の支援は「実際に実行できる」これを一番に考えます。
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1.社長のITセカンドオピニオン
法律分野でも医療分野でも、昨今セカンドオピニオンの重要度が高まっているのは周知の事実です。
IT分野においても、情報格差に起因した、望まない結果を招くことも多々あります。
当社では事前のヒアリングから、業者折衝参加などで情報の不均衡に対抗するメニューを用意いたします。
そもそものきっかけは、よく部下から提案を受けるが、SEOやホームページの効果はともかくそのコストが適正かどうかわからない。感覚でOK、NGを決めている。
と知り合いの経営者から相談を受けて、いろりおアドバイスを定期的に行って大変感謝されたことがありました。
他にもこの種の悩みは多くなって来ていると、それならばと始めたのが、この社長のITセカンドオピニオンサービスです。
サービスの基本は相談で、業者との利害が無い状態で適正な提案かをソフトウェア業界・インターネット業界25年の経験から、適切にアドバイスいたします。 -
2.コンパクトWebマーケティング
集客アップ、売り上げアップ、知名度アップ・・・・。
Webマーケティングの実施手段には、システムは不可欠です。
その組み合わせは無数に存在し、そのwebサービスや業務ツール常にアップデートされていきます。
多くの経営者の悩みは、どれを選ぶべきか?見当がつかないことです。
当サービスは、ご希望のイメージヒアリングから実行プランまでをコンサルティングするサービスです。
ツールの機能×従業員のITスキル×導入障壁の高低から、低価格で高い効果のWebマーケティングを貴社が実行していくためのご提案とご協力をいたします。
※施策まで含めて行う場合もございます。 -
3.コンテンツセールスプロデュース
このサービスは、具体的にWebで商材を販売する手法のプロデユースになります。
良質なコンテンツであること、売れること商品を必要な人に必要な情報を届けることで昨日まで全く売れていなかった商品が爆発的に売れることがネットでは起こりえます。
多くの商材で実践されてきた、インターネットでの戦略的販売のフレームワークノウハウをご提供いたします。